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「骨牌(かるた)を闘わせなければならない」

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-「何度もこういう押問答を繰返した後で、とうとう私はその友人の言葉通り、テエブルの上の金貨を元手に、どうしても骨牌(かるた)を__闘わせなければ__ならない羽目に立ち至りました。」([[reference:​akutagawa]][[reference:​akutagawa-majutsu]]: 244)+<​!--Body-->​何度もこういう押問答を繰返した後で、とうとう私はその友人の言葉通り、テエブルの上の金貨を元手に、どうしても骨牌(かるた)を__闘わせなければ__ならない羽目に立ち至りました。<!--/​Body-->​」
  
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 |  骨牌を ​ |  闘わせなければ ​ |  (遊ばなければ) ​ |  ならない ​ | |  骨牌を ​ |  闘わせなければ ​ |  (遊ばなければ) ​ |  ならない ​ |
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 +|  [[category:​auxesis]] ​ | 友人を相手に行うかるたに、単なる遊びではなく重要な勝敗を決する闘いのような重みと真剣さが感じられる。 ​ |
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最終更新: 2019/08/01 14:31 (外部編集)